コロナ禍でいく子連れ伊豆旅行~South Cafe~

昨年夏の伊豆旅行でランチを食べにSouth Cafeを訪れましたので、店内の様子や食事などレポートしていきたいと思います。

South Cafe

国道136号沿いにあるハワイアンカフェです。
(住所 静岡県下田市吉左美918-2)
外観もお洒落で可愛いです。

f:id:Merika:20210515205203j:plain

人気のカフェのようで、我が家が行ったときは駐車場はいっぱいでした。周辺を車でドライブし、運良く空いたタイミングで駐車しました。
中に入ると、席が空いたら声をかけるので、車の中で待っていてくださいとのことでした。
駐車場は狭く停められる台数も少ないので、駐車できないと待つことも難しいです。オープンと同時に行かれるのが良いと思います。

店内はどんな感じ?

店内は、カウンター席と大きめのテーブル席が3つくらい?(うろ覚えですみません。)、そしてテラスに大きめのテーブル席が1つあったと思います。
席数はあんまりないので、すぐいっぱいになってしまうと思います。
内装も可愛いです。

f:id:Merika:20210515212500j:plain

ごはんは?

メニューはとても充実しています。
ピザやパスタからハンバーガー、他にもいろいろあり悩みましたが、わたしはアボカドバーカーをチョイス。

f:id:Merika:20210617214218j:plain

主人は、パスタ、こどもはキッズバーガーを。

f:id:Merika:20210617214251j:plain

f:id:Merika:20210617214332j:plain

ハンバーガーもパスタもとっても美味しかったですし、
結構ボリュームあってお腹いっぱいになりました~。

まとめ

南国風の可愛い店内と美味しいごはんが最高でした。
キッズメニューもあるので子連れにもオススメです。






merika.hatenablog.com



merika.hatenablog.com