コロナ禍でいく子連れ伊豆旅行 ~星野リゾート 界 伊東~

昨年2020年夏の伊豆旅行記ラストです。 最後は2日目に宿泊した星野リゾート 界 伊東 について書いていきます。 以前星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳に宿泊し、ごはん美味しい~!接客素敵~!!人気な理由がわかる~!!!とすっかり気に入ってしまい、今回も…

コロナ禍でいく子連れ伊豆旅行~伊豆ぐらんぱる公園~

昨年2020年夏に行った伊豆旅行の2日目は、伊豆ぐらんぱる公園を訪れました。 プール目的で行ったので、こどもが眠くなる前にと最初にプールを楽しんだ結果、プールから出ると疲れきったこどもはベビーカーで速攻寝てしまいました。(そりゃそうなりますね笑) …

コロナ禍でいく子連れ伊豆旅行~下田プリンスホテル~

昨年の夏に2泊3日で伊豆旅行に行ってきました。 今回は、1泊目の宿泊先である下田プリンスホテルについて書いて行きたいと思います。 下田プリンスホテル 静岡県下田市にあるホテルです。 住所は、静岡県下田市白浜1547-1 ホテルの目の前には、白浜中央海水…

コロナ禍でいく子連れ伊豆旅行~South Cafe~

昨年夏の伊豆旅行でランチを食べにSouth Cafeを訪れましたので、店内の様子や食事などレポートしていきたいと思います。 South Cafe 国道136号沿いにあるハワイアンカフェです。 (住所 静岡県下田市吉左美918-2) 外観もお洒落で可愛いです。人気のカフェのよ…

コロナ禍でいく子連れ伊豆旅行~下田海中水族館~

昨年夏の伊豆旅行で、下田海中水族館に行ってきましたので、体験記を子連れ目線で書いていきたいと思います。 これから行かれる方の参考になると嬉しいです。 (昨年なので最新の情報ではありませんが) 下田海中水族館とは? 静岡県下田市にある水族館。 天然…

コロナ禍でいく子連れ伊豆旅行 ~序章~

今回は、ふりかえり旅行記として、昨年夏に訪れた伊豆旅行について、何回かに分けて書いていきます。(薄れる記憶笑) コロナも不安だし車で行けるところにしようということで伊豆に決めましたー! 観光施設やホテルのコロナ対策も含めて、書いて行ければなと…

ディズニーなしでも楽しめる子連れシェラトングランデトーキョーベイホテル!

今回は、ディズニーオフィシャルホテルのシェラトングランデトーキョーベイホテルの宿泊記を書いていきます。 ディズニーオフィシャルホテルなので、ディズニーとセットでお泊まりされる方が多いと思います。 わたしも今まではそうだったのですが、今回はホ…

千葉こどもの国キッズダム行ってきた

3歳になったばかりのこどもを連れて、先日千葉こどもの国キッスダムに行ってきました。 千葉こどもの国キッズダムはこれで2回目。 息子が2歳のときにも一度行っています。 今回は、千葉こどもの国キッズダムの基本情報から実際に行ってみての体験を書いてい…