コロナ禍でいく子連れ伊豆旅行 ~序章~

今回は、ふりかえり旅行記として、昨年夏に訪れた伊豆旅行について、何回かに分けて書いていきます。(薄れる記憶笑)
コロナも不安だし車で行けるところにしようということで伊豆に決めましたー!
観光施設やホテルのコロナ対策も含めて、書いて行ければなと思います。(昨年の情報なので最新ではありませんが)
旅の行程はこんな感じです。

前泊 いやし処ほてる寛楽 富士山御殿場に宿泊

1日目 下田海中水族館

f:id:Merika:20210503215445j:plain

下田プリンスホテルに宿泊

f:id:Merika:20210503215553j:plain

2日目 伊豆ぐらんぱる公園

f:id:Merika:20210503221132j:plain

星野リゾート 界 伊東に宿泊

f:id:Merika:20210503222714j:plain

3日目 ホテルでゆっくりしてから帰路へ


ちょうどお盆の時期の旅行だった為、渋滞を恐れて御殿場に前泊をしました。が、御殿場から下田までも遠い!
そして、予想通り渋滞に巻き込まれながら、どうにか下田海中水族館までたどり着きました。

次回から詳しく旅行記書いていきます。

merika.hatenablog.com